So-net無料ブログ作成
検索選択

新垣瑞貴さん 【ストリート・プチ・レギュラー撮影会 in 原宿&表参道】 [新垣瑞貴]

MizukiAragaki-5.JPG
モデル:新垣瑞貴(GPSクレアトゥール
撮影日:2014/5/31
撮影場所:原宿&表参道のどっか(笑)


MizukiAragaki-1.JPG

MizukiAragaki-2.JPG

MizukiAragaki-8.JPG

MizukiAragaki-3.JPG

MizukiAragaki-6.JPG

MizukiAragaki-7.JPG

2週間ぶりに新垣瑞貴さんを撮影してきました。
当初、表参道で撮影しよう(買い物をしてる女の子風に)と
思っていたのですが、やっぱり人が多かったので(まぁ予想通り?)、
人混みは避けて、緑のたくさんあるところでの撮影になりました(笑)

新垣瑞貴さん、暑い中での撮影お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますね~


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

真田つばささん 【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・ガーデンセイジ】 [真田つばさ]

TsubasaSanada-16.JPG
撮影日:2014/3/2
撮影場所:ガーデンセージ


少し前の写真を現像してみました。
モデルは真田つばささんです。
どーんと一気に行きます!

TsubasaSanada-4.JPG
TsubasaSanada-1.JPG
TsubasaSanada-2.JPG
TsubasaSanada-3.JPG
TsubasaSanada-5.JPG
TsubasaSanada-6.JPG
TsubasaSanada-7.JPG
TsubasaSanada-8.JPG
TsubasaSanada-9.JPG
TsubasaSanada-10.JPG
TsubasaSanada-17.JPG
TsubasaSanada-18.JPG
TsubasaSanada-20.JPG
TsubasaSanada-21.JPG
TsubasaSanada-24.JPG
TsubasaSanada-26.JPG
TsubasaSanada-25.JPG


真田さんのトリプルアクセル!
TsubasaSanada-29.JPG
TsubasaSanada-31.JPG
TsubasaSanada-30.JPG
TsubasaSanada-27.JPG
TsubasaSanada-28.JPG

ラストは普通にジャンプ!
TsubasaSanada-32.JPG

ってな感じで、最後は遊んでました(笑)

真田つばささん、どうもありがとうございました!
次は暗めのスタジオで撮ってみたいですね~



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

鈴木莉奈さん 【GPS撮影会】 [鈴木莉奈]

RinaSuzuki-1.JPG
モデル:鈴木莉奈(GPS、クレアトゥール
撮影日:2014/5/24
撮影場所:エコロ代々木公園


2週間前からモデル活動を始めた鈴木莉奈さんを撮影しました。
初めまして個撮で、しかも2枠連続で撮影したのですが、
2枠目の方で撮影した写真を載せてみます。

RinaSuzuki-2.JPG
RinaSuzuki-4.JPG
RinaSuzuki-5.JPG
RinaSuzuki-7.JPG
RinaSuzuki-6.JPG
RinaSuzuki-8.JPG
RinaSuzuki-10.JPG
RinaSuzuki-11.JPG
RinaSuzuki-13.JPG
調子に乗って、最後ブレた・・

カッコイイ系→可愛い系で撮影してみました。

タイプ的には可愛い系が似合いそうなのですが、
かっこいい系もイケそうな気がしました。
あまり緊張しているようにも見えなかったのと、
かなり喋ってくれるので、コミュニケーションも問題ないでしょう。
ガンバ!

鈴木莉奈さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。


タグ:GPS 鈴木莉奈
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

桜井ルカさん 【プルクラ撮影会】 [桜井ルカ]

RukaSakurai-1.JPG
モデル:桜井ルカ
撮影日:2014/5/23
撮影場所:川崎


珍しく平日の撮影会に参加してきました。
今回の撮影場所は川崎にある工場付近で非常に興味があったことと
その雰囲気にモデルの桜井ルカさんがジャストフィット
ということで、普段はあまり参加していない夜のポートレートです。


RukaSakurai-3.JPG

RukaSakurai-5.JPG

RukaSakurai-8.JPG

RukaSakurai-7.JPG

桜井ルカさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

いやー、苦戦しました、もう真っ暗で(汗)
露光時間も長く三脚立てて撮りましたが、ポトレでの三脚は慣れてなくて
撮影するテンポも悪かったです。すんません

現像はモノクロでハードに仕上げてみましたが、
たまにはこういう感じも良いかな~と思います。

いつか、またこの場所でチャレンジしてみたい。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新垣瑞貴さん 【プチ・プレミアム撮影会 in 河口湖】 [新垣瑞貴]

AragakiMizuki-21.JPG
モデル:新垣瑞貴(GPSクレアトゥール
撮影日:2014/5/17
撮影場所:河口湖


5/17はクレアトゥール主催のプチ・プレミアム撮影会に参加しました。
場所は河口湖、モデルは新垣瑞貴さんです。
ガッキーは、昨年10月のMS以来で、個撮としては初めての撮影になります。
AragakiMizuki-13.JPG
大人っぽい感じ?


AragakiMizuki-14.JPG
物思いにふけた感じで、あえて白黒に


AragakiMizuki-17.JPG
今度は可愛いガッキー


AragakiMizuki-11.JPG
遊び心いっぱいなガッキー


ここからは外で。
AragakiMizuki-32.JPG


AragakiMizuki-30.JPG


AragakiMizuki-31.JPG


河口湖行ったのに、ほとんと河口湖&富士山を使ってなかったり(笑)
AragakiMizuki-33.JPG

新垣瑞貴さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回はプレミアムということで、150分の長丁場だったのですが、
撮り始めると全然時間が足りなかったですね。
用意していたバラとか、花冠も全く使えなかったので、
それは次の機会に!ですね。

最近は週末にしか更新できてないですが、もう1回更新したいと思います。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

橘ひろなさん 【トラベリー撮影会】 [橘ひろな]

tachibana-hirona-6.JPG
モデル:橘ひろな(トラベリー撮影会)
撮影日:2014/5/10
撮影場所:ロックハート


またまたトラベリーに参加してきました。
撮影場所は、以前から行きたかったロックハート城です。
ここで撮るなら、やっぱり純白のウェディングドレスでしょう!
ということで、一気にどぞー!

tachibana-hirona-1.JPG
tachibana-hirona-2.JPG
tachibana-hirona-3.JPG

tachibana-hirona-13.JPG
tachibana-hirona-12.JPG
tachibana-hirona-14.JPG
tachibana-hirona-4.JPG
tachibana-hirona-5.JPG
tachibana-hirona-7.JPG
tachibana-hirona-8.JPG
tachibana-hirona-10.JPG

撮影したモデルさんは、初めましての橘ひろなさん。
ロックハート城でのウェディングドレスは、一同大絶賛!
ホント、ポートレートやっててよかったなぁ・・・

橘ひろなさん、主催のmisuさん、ならびに参加されたカメラマンの方々、
どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

その2へ続きます。
次はガラッと雰囲気変わるよ(笑)



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

野々山優さん 【ストリート・プチ・レギュラー撮影会 in 鶴見・国道 付近】 [野々山優]

nonoyama-yu-1.JPG
モデル:野々山優(GPSクレアトゥール
撮影日:2014/5/5
撮影場所:鶴見・国道 付近


先日初めて個撮した野々山優さん。
運良く、抽選で個撮枠が取れたので、2度目の個撮になりました。

基本的に明るい写真が好きなのですが、
今回の撮影場所に合わせた感じに、やや暗めで撮ってます。

nonoyama-yu-2.JPG
nonoyama-yu-3.JPG
nonoyama-yu-4.JPG
nonoyama-yu-6.JPG
nonoyama-yu-7.JPG
nonoyama-yu-8.JPG


野々山優さん、お疲れ様でした。
もちろん、明るい写真も撮ってるので、後日更新したいと思います。

次もよろしくです(^^)
(いや、まだ予定無いですけどw)



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

菊池彩さん 【中島公園・札幌市】 [菊池彩]

kikuchi-aya-4.JPG
モデル:菊池彩さん(フォトタイム
撮影日:2014/5/6
撮影場所:中島公園(札幌市)


今回はいつもとは違い、北海道での撮影です。
以前から、東京(と言うよりは関東)以外でもポートレートを撮影してみたい、
という思いがあり、札幌での撮影にチャレンジしてみました。
(ちょうど桜が咲いてたしw)

kikuchi-aya-1.JPG
kikuchi-aya-3.JPG
kikuchi-aya-6.JPG
kikuchi-aya-5.JPG
kikuchi-aya-7.JPG
kikuchi-aya-8.JPG
kikuchi-aya-9.JPG
kikuchi-aya-10.JPG
kikuchi-aya-11.JPG
kikuchi-aya-13.JPG
kikuchi-aya-14.JPG


菊池彩さん、お疲れ様でした。
実は申し込んでから気付いたのですが、彼女は16歳だそうで(笑)
撮影開始前は話できるかなぁと少々気になっていたところもあったのですが、
心配ご無用で、楽しく撮影出来たと思います。


北海道での撮影ということで、
事務所/モデルを探すところからのスタートになりましたが、
今回お願いしたフォトタイムさんからの連絡もスムーズだったため、
予想していたよりもハードルは高くない印象がありました。
また、都心を離れての撮影も行ってみたいですね。

菊池彩さん、撮影にご同行して頂いたフォトタイムのSさん、
どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

撮影枚数が多かったので、あと1回更新する予定です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

野々山優さん その2 【プチ・レギュラー撮影会 in ガーデンセージ】 [野々山優]

nonoyama-yu-5.JPG
モデル:野々山優(GPSクレアトゥール
撮影日:2014/4/27


nonoyama-yu-4.JPG
nonoyama-yu-7.JPG

爽やかで可憐(^^;

明日(というか、今日ですね)から、北の方へ出張です。
次回更新は週末になります(いつもですがw)。

でわ~



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

川本彩華さん 【トラベリー撮影会】 [川本彩華]

kawamoto-ayaka-1.JPG
モデル:川本彩華(トラベリー撮影会)
撮影日:2014/5/3


せっかくのGWだし、少し変わった撮影を!
ということで、4/29に続いてトラベリー撮影会に参加しました。
今回の撮影場所は廃墟です。

kawamoto-ayaka-2.JPG
kawamoto-ayaka-3.JPG
kawamoto-ayaka-4.JPG
kawamoto-ayaka-5.JPG
kawamoto-ayaka-6.JPG
kawamoto-ayaka-7.JPG
kawamoto-ayaka-9.JPG
kawamoto-ayaka-8.JPG
kawamoto-ayaka-13.JPG
kawamoto-ayaka-14.JPG



最後はおまけ的な写真を。
まぁ切り出しの練習というか、こんなのも撮ってました。
kawamoto-ayaka-10.JPG
kawamoto-ayaka-12.JPG
kawamoto-ayaka-11.JPG

撮影したモデルさんは、初めましての川本彩華さん。
川本さんは他撮影会でも瞬殺してしまうほど人気のあるモデルさんですが、
カッコイイ場所がとても似合う印象で、廃墟もバッチリでした。
機会があればストリートでも撮影してみたいですね~。

川本彩華さん、主催のmisuさん、ならびに参加されたカメラマンの方々、
どうもありがとうございました&お疲れ様でした。


その2へ続きます。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。